忍者ブログ

シーバスリーガルでしょやっぱり

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーバスリーガル 12年の誇り
シーバスリーガル 12年はまさにスコッチの王道とでも
いいましょうか。スコッチを飲むならシーバスリーガル12年。
これを知らないでどうやってスコッチを語ろうか。そんな
くらいに重要な位置づけにあるスコッチです。

シングルモルト。そして妖精が棲むと伝えられる泉の水
というのはプロモーションだとしても、まさに泉の水を
のまされているような爽快感なのだろうか。刺激ではない、
誘惑のようなものが体内に入ってくる感触がある。

ローヤルウォラント(王室許可書)を2回受けているという。
確かにリーガルという名前を名乗るにふさわしいなと思う。

しかし、この間なんとがぶ飲みをしてしまった。いけないと
思いつつ、なんとなく今日は飲みたい気分。だめだとわかって
いても、飲み始めるとそんな制御がきくはずもなく、もう
止まらない。大人の飲み方を覚えたはずなのに・・・

でもそうやって自分の枠をはずしてくれるところが
シーバスリーガルのいいところ。なんて言い訳もしてみる。
よくお店などで、購入はお一人様2本までとか3本までとか
表示してあるが、まさにこういう理由だったのかもしれない。
飲み過ぎるという単純な理由ではなく、たしなみ方。それを
お店の側が提案をしてくれていたのかもしれない。

PR
  
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 
ブログランキング
livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加
Bloglinesに追加
Technoratiに追加
Powered by SEO対策 RSSプラス
  • seo
seo great banner
  • 無料SEO対策
最新コメント
アーカイブ
アクセス解析
Copyright ©  -- シーバスリーガル --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]